PHOTO-STYLE.Com

YUCCAによるE-P3 &EOS 7DでのPhoto Diary



Close



今日でここのブログを最後にしよう!

今朝起きたらそんなことを思った。
もともとここのブログは「ちくゆな」という名前で始めてみたものの、
学校に通い始めて、カメラ仲間と会うようになり、そうなるともちろん本名で会うわけだから、
なんだか「ちくゆな」を名乗るのが恥ずかしくなってしまったというのが本音。

んなわけでタイトル「PHOTO-STYLE.com」は変えず、
名前をYUCCAに変更して新しいブログを立ち上げてみました。

PHOTO-STYLE.com

んで、最後ってことで、この3人の中に私も入ってたりして(^^ゞ
今後も今までと変わらないつぶやきだったりするわけだけど、
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

じゃね


カメラ仲間 -No.6,7,8-



今年に入ってから何人のカメラ仲間と知り合いになっただろう。
趣味を通していろんな人との出会いに感謝。

みんなの笑顔と朝日で作られた虹の奇跡の1枚
初心に返り写真を思いっきり楽しんだステキなワンシーン

ぼぉ~ -高みの見物-



よけいなこというから「渇」いれられちゃうんだなぁ~
沈黙は金なり!

ぼぉ~ -つづき-




「げんきになんてならないぜぃ~! ぼぉ~っとしてるならいっしょにゴロゴロしようぜぃ~!」


「・・・
「シャキッとせい

ぼぉ~



ぼぉ~
ボォ~

「いつまでぼぉ~っとしてるの?」

「あなたがげんきになるまで

